仮面ライダーウィザード

 この前で5話終わりました。今更ですが超はまってます^^ SAO、アクセルワールドが一段落して来期のアニメがちょっと・・・ってのもあるんだけど単純にウィザードが面白いと思います。これはグリッドマンを彷彿とさせますわ(確信) 特撮にハマるのは久しぶりです。歌もかっこいいし。
 大体、火がメインだけどトドメは順番で回していってますね。次は土かな?しかし風の攻撃がエグすぎるw 拘束+連続切りとかwww 火はただの火炎切りだし水もウォーターカッターだしな。土は守りで一度使ってるけどやっぱり拘束系かな?次が楽しみですね。

3a591491-s.jpg

 とりあえずコピーはチートだと思います。ケットシーのこんなのアリかよ~(゚ д ゚;)は視聴者の心の代弁かとw でも持続時間は少ないみたいですね。そりゃそうだwww
 魔力のことあまり考えてない戦い方してるしあんまりその辺は考えてないんだろうけど、戦闘の知識はあっても実戦経験自体は相当不足してそうな感じなので、その辺をフェニックスさん辺りの幹部連中との戦いで突かれそうな気はしますね~。どうなることやら。

 余談ですが、非常にタイムリーなドーナツ好き設定・・・。これはミスドのステマですね、間違いない。最終回前にミスドとコラボ組んでプレーンドーナツ半額セールするに100万ガバス!!!おい、迫ちゃん図星だろ!!(関係ない)
 ヨイショしながら相手を絶望のふちに叩き込まないとゲートとしての意味を成さないっぽいから実はかなりめんどうな手順組まないといけないんですよね。そりゃケットシーさんもめんどくさがるわけだ^^; やはり最初の時みたいに手っ取り早く魔界っぽい所連れてってさっさと絶望させたほうが効率はいいんだろうけどそれだと番組が終わってしまうんですよね~^^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する