てんしの日

s-a天子の日

 きっと今日は、天子の日なんだよ!・・・ということで描いてみました。楽屋裏でめいっぱい描いてたけど最近は早苗、霊夢にシフトしてたから若干、基本の型を忘れてましたね^^; しゃあないしゃあないwww ついでに楽屋裏の動画もうpしましたが、大方の予想通りの感じといった所でしたね(;´∀`) これは友人との反省会ででた通りのものを指摘されてるので、ぐうの音もでない程の敗戦投手です。しょうがないね。褒める要素があんまりねぇwwwとの事なのでそこまで期待ももってませんし過去最低数の部数で終わらせてます。
 中途半端な淫夢要素。字が小さい。多い。読みにくい。身内以外は意味不。gdgd感。単純な画力不足。可愛くない。線が細いetsいろいろあります^^; しかし悪い部分は真摯に受け止めそれ以降、絵やネームの改変を随時行っておりますので次回こそは・・・!という思いであります( ´∀`) みらパ漫画は少しずつですが自分の欠点を消していってスタンダードな出来になっていっていると・・・思います。多分www 棒人間しか描けない状態からどこまでいけるか?でやってここまできてますんで生暖かい目で見守ってあげててください。なんでもしますんで!(ん?)


 あーもうめちゃくちゃだよ(棒読み)
 楽屋裏描いてから半年以上経ってこの漫画以降の絵の画力そのものはかなり向上してると思います。次は背景とのことですが、さてどうしたものやら・・・^^; でも過去の動画じゃ反応ほとんどなかったけど、こうして反応あるだけでちょっとニヤケちゃいますねww なんか初めてこういう感想もらえたというか・・・正直に思ってることいってもらえたありがたみというやつですかね。わかります?
コメント

叩かれすぎクソワロタww

No title

おいNNK
おまえ人の評価チラチラ気にしてただろ?

No title

>なんか東方ランキング85位だかにランクインしちゃってるんですけどどうみても晒し上げなんだよなぁ・・・仕方ないね(レ)

新日暮里>なんで気にしちゃいけないんですか?(正論) そんなに見たけりゃ見せてやるよぉ・・・(震え声)

たまげたなぁ…

ゑっ、なにこの動画は(驚愕)

じゃけん、明日は50位くらいまで上がりましょうね~(迫真)

Re: たまげたなぁ…

> ゑっ、なにこの動画は(驚愕)
>
> じゃけん、明日は50位くらいまで上がりましょうね~(迫真)

一時的にだけどとっくに越えちゃったんだよなぁ・・・w 多分、見てくれたんだと思いますのでご視聴ありがとうございますね~^^ 同人活動頑張ってください!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する