東方心綺楼

m00.jpg
m01.jpg
m02.jpg

 ようやく黄昏フロンティアの新作きました!!多分、冬に体験版で例大祭、夏に分布の流れでしょうね( ´∀`) いや~楽しみだwww もっとももうやり込むだけの力はないのでそこそこでのプレイになると思います。またランカーシステムみたいなのができたと仮定してルナくらいになったらその頃には満足してると思います。非より芋のシステムに近い感じなのかな?マブカプみたいな感じのゲームをイメージしてます。エリアル中心の。コンボ重視のゲームだとかなり苦手なのであんまり勝てないかも^^; そういう意味も込めてルナwww
 宗教キャラがでる流れなので星、神辺りのキャラはほぼ確定のようです。にゃんにゃんとか裏回り技とか多そうwww めくり技が極端に少ないゲームだっただけにこういうのが増えると一気に勢力図変わりそうですね。おじさんはねぇ・・・俺強い!とか言ってた人が負けまくる姿がすっごい好きなんだよぉ!!!w(マジキチスマイル)

121005183207.jpg
 東方タグ36位ってどういう事なんですかね~・・・(困惑) すぐ埋もれ行く底辺動画だと思ってたからガチ困惑。荒らしもあるけど激励に見えなくもないのもチラホラ・・・これもうわかんねーわwww もちろんこれ描いた以降の漫画は悪い部分は直してつつあるのでご指摘の面は概ね大丈夫です、はい。でもここまでになるとこりゃ紅桜夢で0冊はマジで覚悟せなアカンな~(;´∀`) やれやれです^^; 実力不足が招いた結果。しゃあない。
 使うキャラはまた魔理沙かな?w なんだかんだで相棒ですからね~・・・。魔理沙攻略(笑)の東方心綺楼版作っちゃいましょうか?w
スポンサーサイト
コメント

36…

36位…普通だなぁ!(ゲス顔)

ともあれ36位おめでとうございます(。・ω・)
私の動画も過去最高36位だったんだよなぁ(奇遇)

次の動画もお待ちしてます(っ・ω・)っ
あと、紅楼夢がんばってきてください~

No title

あざーす!次のみらパ漫画は欠点はあんまりない・・・はずw

紅桜夢、楽しんできます><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する