紅桜夢結果

 全部で7冊売れました~!ありがとう~(´;ω;`) 隣のサークルが大きすぎて目の前で団子になったり目の前で名刺交換握手会、色紙の観戦会が始まるなどすごい事にもなったりしましたが無事にどうにかなりました。ホント来てくれた方ありがとう~!立ち読み無しで即買いしてくれた兄貴ありがとう~!せんちゅりーさん、ガガンボさんありがとう~!・・・っていうかガガンボさん来るとはホント思ってなかった>< ガガンボさんの感性だと、あの中ではさとり本が一番あってると思いますので選んでくれてホントありがたいです。今回迷ったけどもってってよかった>< 楽しんでいただけたら幸いです。天子本は・・・手探りで描いてるから許してください。いろいろと・・・^^; なんでもしますから!(ん?)

 ホテルは塚本でとって前日はソラさん、ゆーきさんと適当に飯食って、当日はコスモスクエアで降りてしばらく待ってから会場入りました。会場着いてから隣のダンボール数がちょっと嫌な予感する・・・と思いながらも準備を進めて設営終わると同時にあいさつ回りに。シネカ兄貴(姉貴)、ラムタイズム兄貴、生チョコ姉貴、ラット兄貴さんらは同じ4号館にいたので凄い会うのが楽でした。4号館はホモ。間違いない(確信) ホモくさい臭いに思わず糞尿垂れ流して惚けそうになったけど我慢しながらなんとか話すことができたと思います。やばい、やばい・・・ホモになっちゃう(手遅れ) シネカ兄貴の体格がガチすぎてつよそう。やっぱ本物なんすね・・・(怪訝)
 青KOJIさんも同じ位置にいたので機を見てご挨拶に。ガガンボさんにもこの時に同時にいきました。青KOJIさんは合同誌の主なのでホント大変そうでした。いそがしそう。せめて原稿早めにだして助けてあげよう!(心使い) ガガンボさんはキノコの人。参加するとは思ってなかったので知らなかった。友人がたまたまこの人の漫画ヤバイ!と教えてくれなければ取り返しのつかない事になるとこだった。というのもこの人、ニコニコ以外に一切情報がない謎の人www マジで会えて話せてよかった。今日のファインプレイ。そして既刊まで買ってくれるなんて・・・感激ですわ。ぼく惚れていいすか?(ホモ)友人はよくやった。じゃあ・・・死のうか(無慈悲)
 その後は反対路線いっていかあしさんにご挨拶。パワーを注入♂してもらった。あとで漫画読んだけど今日の漫画のベスト1,2の漫画でした。ガガンボさんといかあしさんの漫画がずば抜けて才能を感じました。今回のはやばい。洗練されてると感じました。これは素直に感嘆。
 その後はマッキーさん、青の3さんとお話。マッキーさんの本は毎回買ってたけどなかなか機会がなくてスルーしてたんだけど今回はようやく名刺と新刊あったのでご挨拶。でも試行錯誤の本で新刊いただいたのは結構悪い気もしました^^; そして盛大に青の3の出身地を間違えて認識してたアホな俺>< こんなんじゃ挨拶になんないよ~(落胆) 
 開始してからしばらく経ってイツカさんのツイート発見。「スケブなくてヒマ」。・・・いたのかwwwwwww 本日のファインプレーその2。速攻で準備してご挨拶。コミケは1日目だったので挨拶できなかったのでこれは大きかった。・・・毎回忘れかけてるのは気のせいです^^; いや、ホントに>< 許してくださいなんでもry ついでに売り子っくすの発案者げしょぷさんにご挨拶。あ~・・・これは変態ですわ(納得)はっきりわかんだねwww
 午後からは基本、スペースに篭ってました。前を埋められながらも細々とやってまして、そのうちにせんちゅりー兄貴がご来店。すぐわかった。ホモの臭いがするんだよね。今回初の同人誌を舐めるように見ながら我慢汁でビクンビクンしながらもらいました。感激したかな(小学生並の感想)
 その後、前日の会食であった深海ねこさんら二人がきて本交換。少しホモくさい臭いがした。気のせいかもしれないけどホモそう(名誉毀損)また少ししてから一般客に紛れたホモ二人がいい天気天子にホイホイ釣られてやってきました。今日もいいペンキだったので、じゃあ明日は?と質問してきたので神社閉店の日と答えておきました。その後は写真撮っていって淫夢スレにうpするとか言ってたけど実際どうなんですかね~・・・。やってもいいけどやりすぎんなよ~♪(イジメ問題)
 終わったあとはソラさんゆーきサークル二人組みの4人で串カツ屋に。焼肉不味いの俺のせいにされた時はマジで困った。安い肉があんま美味くないの当たり前だろ!!!!!!いい加減にしろ!!!!!!とまさかのマジレス。あれはどうみても俺のせいにして俺の店選びは間違いなかった!としたかったに違いない。間違いない・・・(疑いw)
 いろいろありましたが普段会うことのなかった人やここでしか会うことができないであろう人と会えたり買ってくれる人がいたりと楽しい一日でした。多少不満もありますが運がなかったと思ってそれは諦めます。配置考えるなりサークル内で自己解決するなりでいくらでも解決もできたでしょうがそれは大阪ということで(笑)来てくれた方ほんとありがとう!冬の本にはマジで期待してくれていいです。また来てください!

 ※本日のお忘れ ユフィさん(言い訳できない。終わった。) ぼると兄貴(合同誌・・・欲しかった) アポジー、ペリジーさん(5号館ガンスルーの弊害^^; やってしまったその2・・・)
 すいません許してくださいなんでもry(いい加減にしろ)

 ガガンボさん・・・感想くださいって書いてあるけど感想どこで書けばいいんですか^^; 結構な人の疑問www 多分、動画内とか大百科とかなんだろうけどw

 棚からぼた餅で、ゆりくろさんというめっちゃ絵の上手い人とも知り合えました。しかもマイミクに・・・。自分ホモでいいすか?(確認)

タイトル:みらくる超パーティー~早苗と天子の幻想迷宮(げんそうラビリンス)~
発売予定:12月30日コミケ2日目
  委託:未定
  価格:未定
 ボイス:全登場キャラフルボイス予定(パートナー含む)

 冬の追い風ktkr
スポンサーサイト
コメント

No title

また落ちたらどうすんだよおうw

No title

4回目でセーフティかかるみたい。つまり・・・(3度もある)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する