アニキ

 やっぱり今日の一面は金本アニキ一色でしたね。最後が横浜戦で本当によかったと思う。熱い公開説教もあったしwww 晩年はネタキャラ化していましたが、なんだかんだで打撃は健在だったし無理して使い続けなければ何年やっていたのかと思うくらい息の長い選手だったと思います。トリプルスリー達成するくらい高い身体能力からくるハイレベルな全盛期のプレイは実に素晴らしい物がありました。阪神の黄金期を支えた功労者といっても過言ではないでしょう。そして新井と平野へのビンタw ほんと辛いです・・・。
 今年はホント名選手が数多く引退しました。僕の大好きな地味様も地味に引退しています。昔のアレンジチームで作られそうなチームを作れちゃうくらい名選手揃いです。弱点があるとすれば中継ぎがいないことくらいか^^; しかしこれで終わりではありません。まだ契約更新で引退するかもしれない選手がいるかもしれないという事実。ガッツとか山崎はかなり怪しいラインだと思います・・・(;´∀`) どうなることやら・・・。
 何気にサイクロプス先輩のBGMが金本引退の時に流れていたんですけどこれは大丈夫だったんですかね~・・・。ダルビッシュ・・・ボシンセンソウ・・・ん?ダルビッシュ!?サイクロプス先輩がこの引退式のためにダルを海外から呼び寄せた可能性が微レ存!?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する