昔のノリ

s-a早苗猫
s-aヤマメ2
s-aゆりフォーマーズ

 ここ最近、一気に三つ描きました。まぁこれから忙しくなるから今のうちにってやつですね^^; 早苗、ヤマメはみらパの原稿で使ったコマに色を塗ってみました。ヤマメは初めて描いたから感覚がちょっと掴みにくかったですね。魔理沙+ルーミア+霊夢みたいな感じでやってみたけどどうでしょうか?それっぽいかな?
 ゆるゆりのあかりちゃんの絵は昔のノリでやってみました。元ネタはテラフォーマーズの一巻表紙ですね。赤座あかりと膝丸 燈を混ぜてみましたがなんか足りないような感じになってる気がします(^_^;) でもなんだかんだで気に入ったので表紙の作りを今度からテラフォ風味にしようかな~というのも検討してます。今までは嘘喰い風味だったけどそろそろ代えるのもいいかもしれないし。
 ちなみに昆虫化は適当に描きました。それっぽく^^; それっぽくなかったらごめんなさいですねwww

 是非、本物のやつと見比べてみてください( ´∀`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する