還りの会

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51734610.html

 神スレだと思ったw この流れ・・・嫌いじゃないぜw

s-aみらぱ早苗2

 以前に描いた表紙候補の絵とは別に表紙候補を描いてます。イメージ合わせるために元ネタがしっかりわかるように+オリジナル入れてみようかと思って作っています。みらパ+を元ネタ絵にしたヤマメ版です。元の絵師様がチート級に上手いので絵そのものの技量の差はでてると思いますが構図自体は同じなのである程度は形にできています。
 ただこれが完成して表紙に採用する場合(まだ微妙)、もしかしたらパクり疑惑みたいなものが付きまとう可能性がなきにしもあらずなのが若干気にかかります(;・∀・) 似てる別物に仕上がると思うから多分、大丈夫だとは思いますが一応、正式採用の場合はアクアスタイルさんに許可願いみたいなものを聞いてみようかと思ってます。大丈夫だとは思うけど、まぁ・・・一応ね^^; 大事なことだと思いますので。
 最近、無断転載とかその辺の関係でそういうのがシビアな気がしますの。

 ブラジルが強すぎてヤバイ!!戦犯とか関係なく完全な実力不足ですな

http://tokyo8823.com/fujitv/index.html フジ・・・
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ありがとう

>ま、多少はね?w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する