テラフォ2巻

 今日届きました~( ´∀`) ミラジャンでは飛ばし飛ばしだったのとシーラとマルコス、アレックスが再会するくらいから再び読み始めたのもあって、この2巻で過去と未来が完全に一つに繋がりました。とりあえずブライアン・チャオミーくん14歳。国籍アメリカ。253センチ342キログラム、使用武術とくになし、天性のファイターだ!!!の流れはクッソ吹いたwww 大真面目にネタを挟むこのセンスがマジで素晴らしいですわwww 明日のヤンジャンでの続きも楽しみですね。
 燈くんはヒモ付きのティンゴキ相手にワンKOされましたが天性のM.Oはイチローの能力だと思うので眠ってても何かしらの能力を使える可能性が高いでしょう。そっからの逆転劇に期待できる。ミッチェルはアレックスが助けに入るのかな?流石に限界っぽいしここでは殺さないでしょうから助けるでしょう。・・・多分^^;
 キングダムはどうせ王翦が別働隊叩くんだろ?図星だろ!原てんてー!?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する