大事に種から育てたんだぞ!

s-aカオス
 今月中に原稿完全完成させてもよかったんだけどハロウィン絵描こうと思って遠回りしました。んで、そらのおとしもののカオスちゃん。持ってるのはカボチャではなくスイカです。イカロスおばさんが大事に種から育てたスイカをくりぬいてハロウィンに使っちゃったけどそれは大丈夫なんですかね~・・・(震え声)アストレア姉貴はボコボコにされてたけどカオスちゃんは強いから大丈夫だね。弱肉強食だもんね、しょうがないね。
 ニコニコは既にイベントが始まってるので先にうpしました。ピクシブは4~5日後のちゃんとしたハロウィンになってからうpしたいと思います。
 冬コミ・・・マジで受かっててくれ!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する