アシモフおじさん

 3連休なので今週のヤンジャンを最速で読んできました。ついにアシモフおじさんの能力、マーズランキングが解明されました。MOベースはタスマニアキングクラブという蟹でした。超重量級の蟹なので防御力、攻撃力はかなりヤバイっぽいです。スピードはなさそうだから受けのタイプだろうけど死ぬ時はその辺の弱点突かれて何もできずにジリジリ削られて終わりそうですね。もしくはイワン助けるか。かなり情に厚い人っぽいので。
 マーズランキングはツイッターでポツリと書きましたが大方の予想通り3位でした。2位、1位のどっちかがミッシェルさんなのは確定なのであと一人ヤバイのがいる事になります。今、網で捕獲されてるイケメンが1位、2位っぽいけど。家族思いの仕事の鬼は4位、5位のイメージなので。中国は・・・空気な感が^^;
 それにしても今週のテラフォはホモネタがチラホラあった気がしますがそれは大丈夫なんですかね~・・・(怪訝) 恩を忘れる(最低) 5万円(言い逃れ不可避) 上司を、売る(あっと目にゴミが~) テラフォはホモ。はっきりわかんだねw
 今更だけど小吉班は全員薬使ったけどサメの人はなんで変身したんですかね~www 水中ないだろあの地域w
スポンサーサイト
コメント

No title

テラフォはせっかち

No title

ホモはせっかち。常識なんだよなぁ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する