ひょうし

s-a早苗
 原稿全部終わったので表紙作業に移行しました。友人のアドバイス通り、今回はちびキャラを散りばめてみようと思います。まぁこの早苗さん描いたときに既にちびキャラで固めようという構想はあったので予定通りといえば予定通りなんですけどねw まぁここで大事なのは双方の意見が一致した点にありますね。これは結構珍しいこと。明日受かればマジでこれ売れそうな気がしてきました( ´∀`)
 とりあえず3~4キャラを予定してます。あとは神奈子、メディ、霊夢、魔理沙、天子あたりが候補ですね。まぁみらパ表紙で考えるなら神奈子、天子が固いでしょうか。色塗ってみてどんな感じになるかが楽しみです。

 昨日のテラフォの扉絵に能力のエンブレムでてましたね。人間側はタスマニアキングクラブ以外はでてました。そしてゴキブリ側・・・なんかハチっぽいエンブレムが^^; これはまさか・・・エメラルドゴキブリバチか!?エメラルドゴキブリバチがパクられたというのかwww やべぇwwwwww
 まぁ最初の火星突入の際に紐ゴキがいたしそいつがエメラルドゴキブリバチ能力関係なのは可能性高かったですが。アシモフが言っていた手引きした人間がなんらかの手段で既に地球にエメバチのゴキを連れてきていたっていう可能性がすごい怖い。主要人物が既に植えつけられてる可能性があるからです。真ん中のボスゴキが統率のためだけに使うとも思えないし。アシモフ班の誰かは既に植え付けられててもおかしくない。あの班・・・ラハブピラミッドの当て馬だろ?w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する