コミケ当確

 コミケ受かってました!!!ありがとう!!ありがとう!!!これで一安心です( ´∀`) 東地区“X”ブロック-36bです。
 そしてこれにより勝負手をここぞ!という場面で打ち込む事ができる絶好の機会を得ました。楔は効いているでしょうか?いや~当日が楽しみです。
 でもいい事ばかりではありませんでした。ぼくの心の師である、かぶとがにさんのサークルがまさかの落選。この日、東方ランキングで一周年記念漫画が1位になるという快挙を成し遂げておいてのまさかの落選・・・正直、冬コミの楽しみが3割削られた気持ちであります。心の底から残念でなりません。他にもツイッター上で当落の阿鼻叫喚の中、知っている人の落選もチラホラありました。そういう人たちの悲しみも背負っているのをしっかりと心に刻む必要があるわけです。申し訳のない本を出すわけにはいきませぬな!!任せておけ!!と胸を張っていえる本をしっかり出そうと思います。

s-a東方フォーマーズ ヤマメ

 無 理 ♪
 毎度のことだけどダミーサークルはマジで死滅して、どうぞ(無慈悲)
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

当選おめでとうございます!(。・ω・)ノ

余裕があったらコミケ行きますんでそのときはオナシャス!
原稿頑張ってください(≧д≦)

No title

>39

感◇忘さん>ありがとナス!是非伺ってくださいませ。歓迎します( ´∀`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する