東方テラフォーマーズ 風見幽香

s-a3.jpg
 趣味全開絵パート2。即興で描いたわりに結構お気に入りだったりします。テラフォのアシモフさんをベースにゆうかりんで描いてみました。MOはウツボカズラで。植物特有の脅威の再生能力、そしてウツボカズラの強力な消化液は人間大の大きさであれば捕獲した相手を例外なく溶かしつくす強力な液を分泌するとさえ言われている(大嘘)
 ルーミア絵描いてもよかったんですが、精神衛生上の観点からテラフォネタにしましたw アシモフさんは今がタイムリーですしおすし^^
 とりあえずヤマメとゆうかりんで少し満足したので明日からはちゃんとサークルカットや表紙絵に移ります。また描くかもしれんけど^^; ま、多少はね?w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する