イワンくん

 ロシア勢の能力祭の回でした今週のテラフォーマーズ。アシモフおじさんは数人に囲まれてもものともしない守備力をガンガン見せ付けてました。でも腕が細くなるデメリットもあるようなのであんまり再生してると弱くなるのかな?他の二人のうち一人はサソリかなんかで男の方はよくわからないけど鋭い爪もってましたね。
 そして待望のイワン君の能力・・・なんと植物!!この前、ゆうかりんで描いた植物MOがまさか公式だとは思わなかったwww 植物はないだろうな~・・・とか思ってたけどアリだったんですね!w これはマジで食虫植物型あるで!!でもイワンの能力が麻薬だとすると裏切り者フラグが凄まじいんですがそれは大丈夫なんですかね~・・・(怪訝)燈の能力がネムリユスリカなら麻薬食らっても効かなそうだしヤバイ、ヤバイ・・・。姉殺されてもまったく動揺してないしもしかしたら姉を殺されたという幻覚を仲間(?)にすでに見せてる可能性はありますね。今後の動きに注目です。テラフォーマーズまじ面白い!
 キングダムは・・・うん。あっ・・・(察し)

 嘘喰いは来週、再来週に面白くないそうな空気あった。期待。

 源君物語はそこはかとなくエロかった(小学生並みの感想)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する