もりや例大祭

 参加された方お疲れ様でした~。来てくれた方ありがとう~。コピー本半分残っちゃったけどいいイベントだったと思います。お隣の方もいい方でしたし。ゆーきさん、げしょぷさん、アポジー&ペリジーさんもいましたね。挨拶にいきました。イケメン、美人さんだった(小学生並の感想) 朝、余裕ぶっこいてたら遅刻しそうになったけど^^;
 今回のイベントの出来事はなんといってもアポジーさん所でのくじ引き。サービス一回分で的確に超特賞を当ててしまうメークミラクル&KYを発動してしまいました^^; サービスの一回で目玉商品当てちゃっていいんですかね~・・・それも早期に^^; 嬉しさ半分申し訳なさ半分のなんともまぁ複雑な気持ちでした(;・∀・) スペースに帰ったあとも隣の方に随分と大きな買い物をしましたね~・・・(怪訝)と言われてしまいましたw それくらい超ビッグサイズなのですwww この色紙は飾っときましょうね~♪ ・・・なんか当てちゃってすみません。許してください!なんでもしますから!
 午後は途中で椛のコスプレしてた可愛らしい方が来てくれました(?)なんか見たそうな感じだったので声かけたのですが、どうやら神奈子のでてくる漫画をご所望だったようで。残念なことに今回の収録分には神奈子は入れてなかったのでご期待には添えられない形になってしまいましたが、冬に来てくれるとのことです^^ ホントに来てくれたら嬉しいですね!製本版は神奈子登場する漫画もあるよ!(宣伝)

 次はいよいよコミケですね!!きっちり仕上げて体調も整えて万全の体制で臨みたいと思います。今日これなかった人もコミケでは是非ともよろしくお願いいたします。ではでは~ノシ
 今日のプリキュアはヤバイw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【もりや例大祭】

 参加された方お疲れ様でした〜。来てくれた方ありがとう〜。コピー本半分残っちゃったけどいいイベント