中国班全滅www

 今週のテラフォーマーズ。イワン君の能力はチョウセンアサガオで確定。幻覚を武器とするようです。とりあえずイワン君があまりにもいい人すぎて裏切りそうな気があんまりしないのでアシモフの介錯の際に幻覚見せて殺してあげそうな気がします。密集ピラミッドを4人だけで攻略は無理でしょうし^^;
 アシモフおじさんの娘への愛がヤバすぎる回でしたね。これには流石のゴキどももビビリまくり。しっかりと背中を見せて逃走しちゃいました。すぐに捕まって捕縛されちゃったけどwww っていうかミッシェル班は5匹も捕まえてたのかwww 戦死者なしでこの成果はすげぇ!だけどどんなに粋がってても薬がないと何もできないのには変わりなく、あと39日・・・どうなることやら^^; そもそも39日目に援軍くるのかマジで?小吉も今回は戦争しに行くわけじゃないっていってるくらいだし戦闘員はあんまいないだろ。援軍に来たところで意味無いのでは?というかゴキの援軍だったりして^^; 超楽しみですね。そして全滅してた中国班www 劉さん見せ場なしで退場っすか!?w ・・・と言いたいところですがどうみても怪しいです^^; タグを部下につけて偽装しただけにしか見えません。顔もよく見えないし殺され方がみんな同じです。ゴキに殺されたような感じではなく明らかに能力持ちにやられてます。通信拒絶のどこかの班に襲われて薬全部奪われたのか?普通に劉が仲間裏切ってボコボコにしたのか?それとも紐ゴキがマジでボコボコにしてしまったのか?どれでしょうね~?楽しみです^^
 チョウセンアサガオ・原産:南アメリカ と大文字表記吹いたw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する