危険生物

s-as-a東方テラフォーマーズ 霊夢01
 小町小吉艦長の若き日を描いた絵です。ただし霊夢でw 日本原産オオスズメバチのバグズ手術です。正確にはMOじゃないんだけどま、多少はね?でももしかしたら追加で手術受けてる可能性はあるのでその場合、小吉の追加MOベースは気になる所です。1位だったらマジで胸熱ですね!
 顔はなんとなくわかるのですが腕の構造がよくわからなかったので適当です。また色もカラーでないのが響いて何色かわかりません>< まぁベースの色に近いだろうということで今まで対処してきたので今回もそれに習ってベースの色で。黄色と茶色中心ですね。目の周りは赤だと似合うのですがベースは赤茶系なので赤茶で。小吉だけ目の周りが太いんですね。改めて見直して気付いた。今更ですがwww 主人公だから少し差別化ってところかな?まぁ単純にベースが目の周りに丸い赤茶あるからだと思うんだけどね^^;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する