東方テラフォーマーズ アリス・マーガトロイド

s-a東方テラフォーマーズ アリス

アリス・マーガトロイド ♀ 年齢:忘れた 身長体重「厚かましい生き物だな。死ねよ」
東方ランキング 2位

M.O.手術 昆虫型

「Camponotus saundersi(爆弾蟻」「パラポネラ(弾丸蟻)」

筋肉は脂肪の3倍重いと言われている。細身の彼女が妖怪並の強烈な蹴りを放てる理由は日々のトレーニングの成果だけではなく、母親が特別だった。
母から受け継いだパラポネラのパワーで自分より遥かに重い人形を放り投げ、そして爆弾蟻の能力で炸裂させる。その圧倒的な力は異変解決を望む人類の希望となると言われていたり言われてなかったり・・・とか妄想しながら描いてましたwww 3巻表紙を元ネタにしたミッシェルアリスです。色はパラポネラを基にしました。爆弾蟻はマジで希少種なので画像そのものがないに等しかったので色も形もわかりませんので^^;
 元絵のミッシェルさんは片目白目で迫力のある感じですが僕のはかなり緩い感じに仕上がってます。というか今までの東方テラフォ絵が全部緩いですね^^; 別段、迫力のある絵を描こうとも思ってないしあくまで趣味絵なので出来上がればいいのです。次は美鈴ティン、妹紅リーさん、みすちーアレックス、メランコイワン辺りを妄想、予定しております。イワンはもう少し資料あればいいんだけどまだ顔の一部と手くらいしかないからちょっときついですかね~^^;
 テラフォーマーズ3巻いい所で終わりすぎ!次はいよいよお前は2分以内に倒す!!のシーンですね。アシモフのシーンもギリギリ入るかもしれない。表紙はやっぱりアシモフか?それともマルコスとかか?楽しみだぁ~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する