ドイツ班・・・

 今週のテラフォなんだ!?イワンとサソリ子ちゃん可愛い///からラストの流れが絶望すぎるw 上げて落とすというやつだ。意味深にラハブに蚕蛾いるし・・・4本紐のボスゴキもなんか蚕蛾バリバリ食ってるしもうわかんねーなw エヴァかアドルフかわからないけどドイツには高難易度の希少種のベースの能力者がいるからあの全軍団規模のゴキ打開するならその力に賭けるしかないが・・・これ完全に詰んでますよね?^^; 既にアドルフが無双したけどダメみたいでした状態っぽいし。でもドイツ班はなんか車放棄してたっぽいしなんか訳有りの事情があるっぽいですね。車放棄するくらい既に壮絶な戦闘をしたあとにあの全軍規模の攻撃を受けてるのかもしれない。来週早く読みたいわ~!テラフォーマーズ最高っすわ!あと嘘喰いのガクトの暴力も何気に楽しみw
 イワン可愛すぎだろjk

 紐6本かもしれないねw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する