地球を嘗めるなよ

s-a東方テラフォーマーズ 早苗

東風谷早苗 ♀ 年齢「永遠の女子高生です♪」 身長体重「禁則事項」

東方ランキング 11位

M.O.手術 「脊椎動物型」

-モウドクフキヤガエル- -ココエフキヤガエル-

蛙は基本的に有害な生き物ではない。しかしそんな蛙の中にも非常に猛毒をもった種は存在する。それはヤドクガエル科に属する蛙である。その中でもモウドクフキヤガエル、ココエフキヤガエルの毒は非常に猛毒であり、古来の戦争でもその毒は矢に塗られて扱われるほどに有効であり、人類を間接的に大量殺戮してきた生物でもある。この2種の毒はアルカロイド系の神経毒で、20μgで人間の大人を死に至らしめるという、生物が持つ毒ではパリトキシンに次いで危険とされるバトラコトキシンの毒を絶えず皮膚から分泌しており、鮮やかな色とは似ても似つかない危険生物である。

蛙の神がその凶暴性を露にし、軍神がその毒をもっとも有効に扱えるように考案し、守矢の現人神がそれを行使した時・・・スーパー東風谷はその真価を発揮し、守矢神社に仇なすものに、その体内に溢れる猛毒を多量に放出することで放たれるケロハメ波を見舞うと言われている・・・という所まで想像した。ちなみに髪飾りは吹っ飛んだという設定です。書き忘れじゃないよ!ホントだよ>< この絵にどせいさんや淫夢君は似合わないでしょう?え?蛙でいいじゃないかって?あっ・・・(察し)

 燈の「地球を嘗めんなよ」のシーンです。第8回の結果でみれば丁度6位で燈と同じマーズランキングだったりしますw でも今回は9回の結果を採用しました。燈の配役は準主人公の魔理沙あたりが似合いそうですので。ジョセフが魔理沙でもいいんだけどねw 一応、まだ燈の枠は空けておきます。まぁアリスとの絡み考えれば魔理沙でド安牌ですね。魔理沙の親は魅魔様ってことで旧作繋がりもできるし。夢がひろがりんぐ。あ、イラストはテラフォ中心ですが漫画はしっかりみらパだけで描いてますよ^^; 趣味絵全開で漫画は大失敗は一度経験してるのでこれで漫画は描こうとは『今のところ』は思えないですwww まぁみらパも大好きだから趣味全開なんだけど大きな違いは趣味全開のネームと趣味全開の絵は違うということでしょうか。似てるようで違うんですの。
 申し訳程度のふし幻要素だけど、ふし幻の早苗もこんな調子だから困るw
コメント

No title

もう虫関係ないんだよなぁ

No title

バグズ手術は1巻まで。アネックス編からはM.O手術だからなんでもアリだ。ただし昆虫は元々固くてM.Oで自動的に手術されるツノゼミの効果で他の種族よりも優遇して固くて強くなれる利点アリ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する