東方テラフォーマーズ 八雲 紫?

s-a東方テラフォーマーズ 紫?

ヤクモユカリ ♀ 14歳 251cm 342kg

東方ランキング 15位

M.O.手術 「無差別型」

-ブライアン・チャオミーくん-

魔理沙「・・・・・・・・・ッ!・・・は!??」

熊は最小種マレーグマでも体長100-150cmとネコ目内でも大型種で構成される。一般に、密に生えた毛皮と短い尾・太くて短い四肢と大きな体、すぐれた嗅覚と聴覚をもち、その巨体を生かして相手を圧倒し捕食する。頭部が大きいわりには目は小さく、耳も丸くて短い。視力は弱い種が多い。そして冬に冬眠する種もいる。
八雲紫が冬に冬眠するのはM.O.手術したブライアンチャオミーくんが元々冬に冬眠する特性をもっていることに起因する。そしてなんといっても彼女が大妖怪として君臨できるのはブライアンチャオミーくんの天性のファイターとしての能力を手術によって受け継いでいるからである。そして本来、雑食のブライアンくんはとても食いしん坊。同じ食いしん坊の幽々子と気があうのはこの習性があってこそといえるのだ。幻想郷で彼女に会ったら、死んだフリをするか博麗の巫女を呼んで退治してもらうしか手がない。


 ピクシブではいつもの低空飛行でしたがニコニコで何気に再生数伸びたブライアンチャオミー君ですw トレスを使って描いてます。実質、帽子と一部の毛並みだけですねwww 色はモノホンの熊の色からスポイトで。チャオミー君どの熊かわからないし^^; アメリカ出身らしいからアメリカの熊?よくわからんwww
 実際にMOしたらぶっちゃけ弱いです。小さい生物を人間大にするのに意味がある手術ですので、人間大以上の生物を人間大にしちゃうと逆に弱くなる理屈です。もしかしたら援軍には第3世代のMOになってて、巨大生物の強みをそのまま活かせる・・・なんてことになってるかもしれませんがw ミッシェルは人間との争いも危惧してますし。対人間用により強力なベースや手術を施された奴が来てもおかしくないですね~。
 次は燈魔理沙。その後はティン美鈴、イチローにとり、ヤエコ天子、グラサンハゲ萃香(けーね)辺りが妄想のストックにあります^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【東方テラフォーマーズ】

ヤクモユカリ ♀ 14歳 251cm 342kg東方ランキング 15位M.O.手術 「無差別型」−