東方テラフォーマーズ 霧雨 魔理沙

s-a東方テラフォーマーズ  魔理沙

 蜘蛛の糸の強度は同等の太さの鋼鉄の5倍。伸縮率も非常に高い優れた糸である。
人間の毛髪の10分の1で時速30キロの蜂を捕らえることができるとされる。
アメリカでも軍事利用されるほど優秀な糸であるが、昆虫の中にはさらにより強靭な糸を紡ぎだす種が存在する。
それは己の命をたった二本の糸に託す昆虫・・・日本原産オオミノガ。絶滅危惧種である。オオミノガの糸はクモの2.5倍という破格の強度であり、人間大の大きさのオオミノガが扱う糸となればその強度はもはや計り知れないものとなる。
相手を完全拘束してからのマスタースパークは彼女の得意技であり、幻想郷でも屈指の破壊力を持つ・・・という所まで想像した。説明文適当ですw 4巻の内容なのでわからん^^; 原作の切迫した表情ではなく、魔理沙らしい活き活きとした感じにしてみました。結構好きな一枚です( ´∀`)
 早めに入稿、サークルカット作れたので魔理沙に回す時間が取れたので1.5日早くうpできました。やったね!w ちょうどテラフォ発売日だしいいね!しかしアドルフさん・・・リア充どころか不幸さんじゃないですか(´・ω・`) 人間は弱いんだよ・・・のセリフから奥さんの浮気に気付いている節がある。というかMO適正者は不幸人種って決まってるようなもんだし・・・アドルフの不幸は完全にこの浮気が原因ですね。一人だけコートはおってるのも気になります。軍人時代に受けた傷とかが原因で体がぐちゃぐちゃなのかもしれません。口らへんとか常に隠してるしね。いい人だけど容姿が・・・といったところか。そして新キャラのイザベラちゃん!可愛いけど死亡フラグ半端ねぇwww これはもうパラポネラゴキに殺されますわ。間違いない(確信) 戦闘員もイザベラちゃんしかいない状態っぽいしこっから戦線崩壊してアドルフ一人じゃこらえきれずにやられたって感じだろうね。でもアドルフは300匹相手でもいけるとかいってるし単体の紐ゴキなんとかできればどうとでもなるのかもね。エヴァの能力次第だな。そしてすっごい怪しい中国とあまりにもスルーされすぎて怪しいローマ・・・こいつらの動きも気になるわ~。
 カエンダケの案もありましたが・・・^^; にょろにょろしたの二つ生やして適当にうにょうにょしたの顔にやっとけばカエンダケっぽくなったかもしれない。でもねぇ・・・これじゃない感があるんだよ。しゃあないw想像力低い。ダルマになってました。そして大人しくオオミノガにした経緯があるのです
コメント

No title

黒いのはどう考えてもテラフォーマーなんだよなぁ

アドルフマジブチギレてますわ

No title

魔理沙を秋ちゃんポジションにすればテラフォーマー化もあるなw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する