東方テラフォーマーズ 紅美鈴

s-a東方テラフォーマーズ  美鈴1
『サバクトビバッタ』トノサマバッタ同様、異様に発達した後ろ脚で飛び跳ねることで知られているが、人間大のスケールであれば一回のジャンプで九階建てのビルを優に飛び越すと言われており、昆虫の中でもトップクラスの―――脚力である。しかしそんな強力な能力も注射の打ちすぎ等で長時間使用していては肉体への負担は尋常ではない。ましてこの紅美鈴は先ほどの弾幕戦でその成分を分解するはずの肝臓と腎臓の一部が既に失われていた。

(咲夜さんは人里に仕事をしにでるんだよ)
(・・仕事って?)
(うちにそんなメイド居ねーよ!!なんなんだこの娘!!)
(ああ、そういえばこの間、処分したな・・・あの感染症の・・・)
「私にはもうここを守る以外何も・・・何もないんです・・・」・・・という感じに妄想した^^;

 かなり感動的なティンさんのシーン。一巻のラストを飾るにふさわしい壮絶な最後を遂げたティンさんマジカッコいい!!なお美鈴を撃破したのは霊夢さんの可能性が大w 欲しいよ・・・お前の1UPが!!アンタは中ボスで私のカモだ!一緒に戦ってくれて、ありがとう^^ なんて展開もw 次は慧音を考えてます( ´∀`) 今年はこれで最後かな?わからんけど。
 けーねさんにはカミキリムシを予定してます。リオックは公式に取られちゃいましたね^^; しかもあっさり退場させる辺りがさすがというべきか^^; イザベラちゃん・・・
 ダンガンロンパをクリアしました。いいゲームだった(恍惚)キリギリさんすき
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する