東方テラフォーマーズ? 比那名居天子

s-a東方テラフォーマーズ  テンコ
 漫画で描いたコマにオマケで簡単に色付けてみただけの簡素なイラストです^^
八恵子ちゃんの名台詞のシーンです。名前の語呂、子供っぽい性格してるという点がどちらも似ていると思ってヤエコちゃんに天子を当ててみました( ´∀`) ヤエコちゃんが有頂天に行ったら泡吹いて倒れちゃいそうですねw
 例大祭か夏かにだす予定の本の4コマ漫画のコマです。たぶん夏。テラフォネタの本だそうかな~と考えてます。例大祭はみらパで申請してるのでみらパ本です。今回の冬コミでだす本よりもきっとレベルアップしてる筈なので今から期待しててくださいねwww でもその前にまずは目先の冬コミです。二日目 X-36b なのマシン⑨型で参加します。よかったら是非いらっしゃってください^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する