冬コミ間近!!

 C83もいよいよもって明後日からとなりました。というか明日ですねwww 待ちに待ったお祭りがいよいよやってきました!とはいえ私の気持ちは複雑だったりします^^; それは何故か?大事な時期を風邪で棒に振ってしまい結果、宣伝時期、準備を逃しほとんど宣伝活動できなかったのが悔やまれるのです^^;まぁ100%満足のいく宣伝できたってお察しな気もしないでもないですが(´・ω・`) かなり意気込んでたわりに当日前は実に冷えてるか~?状態です。あんま行くサークルがないのも響いてるのかも。みらパ、心綺桜でなんとか誤魔化すしかねぇ!!w この状態は実に初めて例大祭に参加したときとすごく似てる気がします。入念に準備してきたようで思惑通りにいかないで開始前に冷めてしまった感がwww いい意味でとればこれは成功フラグなのだがさてさていかに!?とりあえず20冊売れてくれればいいよ、うん(´・ω・`) 多くは望まないのよ。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お、おう・・・(震え声)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する