コミケお疲れ様でした~

 コミケお疲れ様でした~( ´∀`) 雨の中わざわざ来てくださった方々に感謝感激。無事に目標冊数捌けたので成果のあるコミケでした。例大祭で大コケして紅桜夢で少し上昇させてコミケで再浮上って所でしょうか。なんにせよ終わりよければ全て良しということで^^ 
 7時半に国際展示場に着いて売り子の初音魔理夜さんと合流。その後、スペースで準備して魔理夜さんの到着まってから軽めの挨拶に向かいました。ちなみに魔理夜さんのコスプレが可愛かった(小学生並の感想)
 その後、開催前にアクアスタイルのスペースにいったらなんか流れでごっつぁんトップwww 一番最初にみら超買うことができました!嬉しい誤算w しかし本当の悪夢はこのあとにまっていた・・・^^; 心綺桜買うために横にスライドして黄昏ブースに。しかしそこはもぬけの殻・・・。様子がおかしい。ま、まさか・・・と思って外に恐る恐るでてみたらやっぱり長蛇の列じゃないか!(憤怒)なんとまさかの雨の中行軍でかなりの時間並んでしまいました^^; 超寒いwww 苦労して手に入れた心綺桜ですが所詮体験版であることを忘れてはいけない(戒め)絶対、費用対効果悪いに決まってるwww 苦労の方がでけぇwww
 そして逆サイドに渡ってかみか堂で新刊セット購入した後はもうほとんど買うものもないのでそのままあいさつ回り。久しぶりにサークル参加してたうるはさん。偽壁乙からお誕生日席とリア充爆発の初音さん。超リスペクトのマッキーさん。またまた特賞当ててしまったアポジーさんペリジーさん。なんで売り子がメディスンなんですかね~・・・(怪訝)げしょぷさん。めちゃくちゃ漫画に気合入ってた、いかあしさん。合同誌参加させていただいたコンバット若本さん、青KOJIさん。いつものソラさん。今回も超忙しそうだった北斗さん。コミケでは初めて会ったクッソ可愛い布都ちゃん描く、くづもつさん等等、いろんなサークルさんに伺わせていただきました。楽しかったです。ありがとうございました~( ´∀`) 
 あいさつ回り終わった後は適当に回っていきました。東方カードモンスターとかくじらローランさんのサークルとか、ロンパ描いてたTODAさんのサークルとかツヤダシシュウジさんとかets 新手でミニ四駆とか野球の同人誌なんかも買いました。なんだかんだでいろいろ買った。新しい出会いが多かったです。
 いろいろ書きたい事が多いくらいいろんなことがありました。ホント充実したコミケでした。本はあとでじっくりと読ませていただこうと思います。楽しみ楽しみです~♪ 皆さん本当にお疲れ様でした。よいお年をノシ
 ちなみに現時点のMVPは初音さんの漫画。今までの作風が限りなく洗練されたような感じになってました。自然に4コマを描けてる感じ。無理にギャグで押し通すことなく自然な流れとやわらかい空気で基本通りの4コマを徹底して仕上げたなんとも絶妙な一品になってました。これはお誕生日席ですわwww(納得)
売り子してくれた初音魔理夜さん本当にありがとうございました~( ´∀`) 素晴らしい早苗さんの似合いっぷりにノンケになった。でも訴訟しない・・・///(ノンケ不可避)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する