東方テラフォーマーズ 洩矢諏訪子

s-as-a東方テラフォ 諏訪子

 ベルチャーウミヘビはインド洋東部からフィリピン、インドネシア、パプアニューギニア、オーストラリア北部からソロモン諸島にかけての近海、特にチモール海付近に多く生息している毒蛇である。
ベルチャーウミヘビの持つ毒はあらゆる蛇の持つ毒の中でも最強として知られ、調査によるとその毒液は陸棲のいかなる毒蛇よりも強く、実に100倍も強力なものであった。その危険性は1回咬んだ際に出す毒の量で1万人の人間もしくは2千5百万匹のネズミが命を落とす危険性があるほどの威力である。

これほどの能力を持つ生物をM.O手術するのは当然、体に大きな負担がかかる。自身の体が常に毒に蝕まれ続け、生きていることすら困難になるからである。ベースとしての難度も最高レベルに匹敵する。しかしそんな問題は神の力を持つ彼女にとっては些細な問題であった。息を吐くように超危険毒物を操る彼女の力がいかに強大であるかが伺える。
信仰力の低下でその力のほとんどが衰えたとはいえ、東方ランキングでは測れない圧倒的な実力は已然健在であり、幻想郷の武闘派一家として守矢一家は民草たちから畏れられている・・・みたいな妄想をしたような気がした。

 最強の毒を持つ蛇です。ウミヘビはヤベェwwwを体現したような能力の蛇ですね^^; 温厚で襲ってくることはないそうですが、怒ったらやっぱり噛み付いてくるそうです。ヤバイ、ヤバイ・・・(震え声)日本でも事故報告がいくつかでてるそうな。沖縄怖い。胸のモノクマはアニメ化記念ってことで^^
紅のひろば リー29で参加します。よかったら是非きてください( ´∀`) ペーパーとコピー本の境界のようなみらパ漫画のなんか出します。メインはせんちゅりー兄貴の新刊ってことで許してください!何でもしますから!
 そういえば夏コミのサークルカットも考えないといけませんね。C84の。正直、受かるとは思えないけど^^; なんとなく落ちそうな気がするwww 受かるといいね!受かれ~!
 東方心綺楼のネット対戦環境はよ!!!キャスターみたいなのないんかい?エロい人はよ!!!w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する