アドルフ・・・

 今週のテラフォ。リア充爆発してしまったアドルフさん・・・。エヴァのMOとはなんだったのか?このまま死ぬとは思えないが普通に死にそうな気がしないでもない。難度の高いベースがありましたが・・・手術中に死にましたwww的なオチもなきにしもあらず。
 ゴキが爆弾について知っていた事と、何故かエヴァに手を出さなかった事が今後の伏線でしょうかね。というかドイツ班の非戦闘員系は可能な限り生かして捕らえていた辺り、何かの思惑が見て取れます。戦力で蹂躙するのではなく、捕縛重視だった。アドルフに対しても投石で無力化してから瀕死の状態で生かしつつある程度、回収したかったような動きも見て取れる。そしてミッシェル・・・なんで爆弾の事知ってるんですかね~・・・(怪訝) アドルフにさえ知らされていない爆弾の存在をなんか知ってそうなそぶり。ただ単にドイツ班がなんかやらかした感じの惨状をみて無茶しやがって・・・なのかそれとも爆弾爆発と捉えての発言だったのか・・・わからんですね。来週はどの班からの話になるのか?エヴァの生存は?伏線だらけで気になるゾ。
 やたらとエヴァを逃がしたがってたのは単にチームの親心か、はたまたマジで切り札だからなのか・・・。ゴキも手を出そうとしない点も気になる。上位陣はある程度、MOの手術内容がわかるのか?だとしたら生かすやつと殺す奴を選別してるのかもしれないですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する