紅のひろば

 参加者の方乙っした~。来てくれた方ありがとうございました~。過去の小さいイベントの中では一番の成果だったと思います。とりあえず東方楽屋裏は今回で完全完売いたしました。多分、今後よほどのことがない限り再販する事はありませんので今日の一冊限りとなります(一冊しかなかったのか・・・)。データでの販売はしてますのでオマケ漫画が気になる方はそちらでご確認ください。200円の価値あるかと言われれば微妙ですが^^; 本編は全部うpしてあるので本編だけならニコニコで見たほうがお得だし早いです。是非そちらでどうぞ(利益を望まない人間の鑑)
 今回のテーマは東方テラフォの認知を増やしてもらうことでした。コピー本は最後、無理やり配ったりとかしましたが全部捌けました。これを足がかりに今まで私が描いた東方テラフォの絵を見てこの分野の面で盛り上がってもらえれば嬉しい限りですが恐らくないでしょう^^; 絨毯うpで布石は打ったからあとはなるようになれですね。その弊害もでてくる頃でしょうしここらが頃合でしょうか。東方に絡ませるな勢が何か言ってくる頃だと思うしニコニコの方でもその燻ってそうな大炎の気配がでてます。自分が大手ならその心配はいらなかったのでしょうが仕方ないね。まぁどっちにしろもうそろそろ原稿も進めないとヤバイ^^;
 しばらくは東方テラフォを休止して大人しく例大祭用の原稿を進めます。過去の漫画とかを適度にうpする方向でしばらく行きますので今後ともよろしくお願いいたします。
・今日の感想

 せんちゅりー兄貴がいい人だった。すき(告白)

 アポジー姉貴の所でまた特賞を当ててしまいましたがそれは大丈夫なんですかね~・・・(怪訝)

 うるは姉貴のチルノが可愛かった(ノンケ並の感想)これは壁クラスですわwww

 お隣のサークルがいい人すぎた。♂くさくて惚れそうになった(ホモは面食い)本を全交換しましたwww 駄菓子処さんありがとう。

 まとめ買い兄貴が何人か来た。めずらしい(困惑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する