東方テラフォーマーズ 十六夜咲夜

s-a東方テラフォ 咲夜
ZUN「新作の自機昇格権利は異変解決に興味のある団体に優先的にその権利を与えようと思います」
紫「・・・だそうよ?残念ね~。吸血鬼さんはもう異変にはあまり興味がないものね~。貴女がこんなに強いのに自機になれないのって(紅魔)館長のせいじゃない(肩ポン)」
「・・・おい、口を慎め。妖怪のババア」

―――――――――――――

十六夜咲夜 (紅魔郷)♀ 年齢:不明 身長体重:不明

東方ランキング 3位(前回は2位)

M.O手術 『?型』

―???―

―――――――――――――

 MOした生物は、わかる人にはわかると思います。特徴が色しかないwちゃんとした本にした時の楽しみってことで伏せてありますがあんま意味ないと思ってますw 説明文省きたかっただけだね、しょうがないね。
 夏コミの申し込みが始まってますが、夏は東方テラフォで行くことに確定しました。原作テラフォーマーズかダンガンロンパへの路線変更も視野に入ってましたが・・・迷ったけど東方で行くことにしました。ダンガンロンパは個人的にかなり性にあってるだろうしアニメ化のアオリ受けてかなり売れると思いますけどね。でもまぁ描きたいのはきっと東方テラフォの方が強いかな~と^^;
 とりあえずしばらくは東方テラフォのペースをガクッと下げて、例大祭のみらパ本の原稿に集中します。今回も旧作合同に参加しますが、旧作キャラでMOしてみようかな~と考えてます。神綺なんかはかなりねらい目かもね。やりやすそう。イラストで参加すると初のイラスト参加での合同誌になりますね( ´∀`) こういうのもなんですが多分、インパクト的にきっと浮くと思いますw 良くも悪くも。僕の東方ネタは定石とは離れた位置にあるものだと思いますので。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する