雲上の摩天楼

 みらくる超パーティーの雲上の摩天楼、結構前に天子ちゃんでクリアしました。深層は根絶やし使って早苗、文、天子を蹴散らして妖夢を主軸に据えつつ敵を適度に蹴散らして即降り体制。水没とかも使ってさっさといきました。90階からはかなりの運ゲーでしたが^^; 本来の目的であるナマコたんゲットとか狙ってられんくらいの難易度でしたwww 仲間しっかりしてないとダメですねw
 装備はレベル低くても戦えるようになる美鈴盾にしました。反撃で勝手にダメ入りますしね。回復剣もいい感じに印も手に入ってかなり安定してくれました。とはいえかなり厳しい探索だったので、なんとかクリアしてホッとしました。そして神社帰還後に新パッチによりすべての仲間が解放されるオマケ付き^^; ナマコたんとはなんだったのかw
 お詫び絵のにとりとパルスィ・・・なぜ仲間になんなかったしwww めちゃ可愛い/// でもにとりは一応仲間にはなったんだよねチュートリアルだと。ぼくの描いた4コマどおりの展開には一応はなったと考えていいのかな?w
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する