コミケにあたって・・・

 夏コミは東方テラフォで行こう!・・・の流れだったけどここで年単位の見直し。仮に夏受かってた場合、紅桜夢での新刊はどうするか?である。期間は2ヶ月・・・ぶっちゃけあんまないーー;例大祭→夏はどうとでもなるけどここでも2ヶ月は苦しいし、そこからさらに冬に受かってたらさらに厳しい。
 しかし・・・だ!P数を少なくすればどうだろうか?今までの18P~20P編成を16Pにすれば多分、年単位で新刊は計算できる。ギリギリwww でも2P~4P減るのは結構、ボリューム的に減るような気もするのでマジでここは検討ですね。まだ先の話だけど^^;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する