だろ?ゴリラ

 今週のテラフォはすごい良かったです。仲間が誰もいない状態で一人でうろつくジョセフ。いろいろ意味深な発言もしてましたが、女性に関してはすごい馬鹿なのは確定したwww テラフォーマーが復讐心燃やしたり投降したりするのはわかりませんが、ジョセフはそれを前提に話をしていました。ジョークかもしれませんがこの漫画なら伏線で使ってもおかしくねぇwww
 そして1班の小吉班・・・ついに現れたカイコガのゴキ。そしてクロカタゾウムシ。クロカタゾウムシは銃弾を防いだ守備力が光る守備に関しては強力な能力でした。もともとの攻撃力の高いテラフォーマーにはとてもシナジー抜群のヤバイ能力ですね。小吉の針が折れそう^^; ロンゲさんの針は無残にも折れており、本人もすでに生きてるのか死んでるのかわからない状況。カイコガゴキもすでに超威力の岩をスタンバってる状態。激戦必至!
 そして最後のそうだろ、ゴリラのセリフが超ヤバイ(´・ω・`) 一度も表情を映さない描写もかなり感動を誘いますね。来週が気になりすぎてやばいですわ。
 能力が明かされないまま終わった人の能力も怖いですね。そしてテラフォーマーを一刀両断しまくったミンミンさんのカマキリも。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する