サンクリ

 今日はサンクリに行ってきました^^ とはいえ特に何かあるでもなく、ただ行って欲しいものがあれば買おうかな~くらいの気持ちでしたがwww 無論サークルチェックなどしておりません^^
 ぶらぶら回ってみましたが特に欲しいものもなく、3冊だけ買って帰りました。くずもつさん、ゆーきさんとか数人知ってる人、参加してたけど別段挨拶するでもなく、せいぜい一言二言喋る程度でさっさと帰りました。
 買った本は日常系のあるあるネタや自分の日記を中心にした4コマを買いました。こういうの描くの上手いとネタのクオリティに一定の安定感つくと思いますので( ´∀`) 家に帰ってからは原稿描きながら牙狼の48時間放送の再放送を垂れ流しながら原稿作業。旧作合同の方を一気に3割進めました。あと7割!
 例大祭まで時間あるので3月に何か参加したいけど参加できるのが小町しかない罠^^; 推奨の百合本はなく、新刊はおろかコピーも用意できそうにないのが痛い。スペース的には全部埋まりそうだし合同でいくつかのイベントもあるから人は期待できそうだが・・・さて、どうする?
 雲上2回目でナマコたんハウスでたー!!!!!しかしヌメッとしたものがないwww トゲトゲしいものしかない^^; さらにいうなら3つしかないwww っていうか仲間でマスが埋まってしまう小部屋ハウスじゃ意味ねぇwww 無意味千万^^;

20130212-002810.jpg

 ライフは稔子さんと早苗さんでブーストしております。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いやそんなこと・・・(謙遜)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する