ちったぁ空気を読みやがれッ!

 今週のテラフォーマーズ。小吉に惚れる回でした。怒りに任せてうおおおお!!無双かと思えばまさかの理に適った武道による戦闘でした。現時点でゴキになくて人類にある唯一といっていいアドバンテージ、武の歴史と経験をこれでもか!というくらい前面に出したとても味のある戦闘でした。しかし小吉の毒針はやはりクロカタゾウムシには通じなかった様子。というか防ぐ気すらないようで。カイコガの方は結構ガチで防いでたからそっちには相性はいいようです。それにしても旧式のバグズ手術のみの体でよくあそこまで・・・さすがキャプテン!こうなってくるとガチ軍人のロシア勢とはなんなのかということになってきそうだが^^; どうもあいつらめちゃくちゃ強い・・・という感じがしないしwww
 そして明かされるロンゲの名前とマーズランキング・・・開紀さんはやっぱり犠牲になっていたwww ちなみにマーズランキングは21位だったようです。これじゃあひも付きには相手にならんですわwww しかしマーズランキング9位のマルコスと強い・・・らしい慶次の二人がかりでもクロカタゾウムシを倒すビジョンが見えないんですがwww あれには物理効かないだろwww 内臓破壊のミッシェルちゃんか幻覚のイワン連れてこないと^^;
 
 既に火を使って退路を断つという戦術も使用してるしかなり頭がいいですね・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する