1.03パッチ

 超みらパ1.03パッチが解禁されました!更新内容はかなりあります。

Ver 1.03 ―― 2013/02/15

拠点関連

・編成画面で死亡したプレイヤーには変更できないように修正

・拠点パソコンの装備強化回数を表示するように修正

・倉庫でのカーソルの挙動を修正

・倉庫からぬえを出すと名前がおかしくなる不具合を修正

・中継地点にショップを実装


その他

・広域印の効果の修正

・中断後はタイトル画面に戻らず終了するよう修正

・仲間の力が勝手に減ってしまう不具合を修正

・体力の上限値を撤廃

・呪い状態のスキマの不具合を修正

・コンフィグでログ表示位置のプリセット変更処理の実装

 ショップ実装で虹の探索がすごい充実したと思います。仲間の力関係もようやくまともになり、さらに体力上限がないことで稔子ブーストが鬼畜な事になりました。これにより仲間のつれていけるダンジョン・・・というか古井戸以外全部のダンジョンが相対的にかなり楽になったといえます。まさに初見さんいらっしゃいなパッチ・・・と言いたい所だけど稔子ブーストはレベル50になるまでできないから中層にまでいけるくらいの実力ないとやっぱダメか^^; なんにせよかなり難易度がいじられたといえます。もう全部クリアしちゃってるからあんま関係ないっちゃ関係ないけどwww
 今はもう追加パッチに向けて印集め、道具集めのために雲上、古井戸潜りまくってます。緋想印欲しい>< 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する