東京ランチ

 平日に休日だとランチタイムに引っ掛かることができるのでたまにだけどよく行きます。東京は物価高いけど競争も激しいのでいい感じに低価格になってたりコスパに優れたランチとかあったりしていいですね。コスパ重視で外食はしますが、行くところをいくつかチョイスしてみましょうか。

・ハマ寿司 大井競馬場近く

東京にもある平日90円が光る回転寿司。ネタは普通くらいまでだがイカのレベルは高いと思う。シャコがなくなったのが個人的には痛い^^; 低予算でたくさん食べたいときにオススメ。

・ビッグボーイ 大森近く

サラダバー!が光るファミレス。ランチがA,B選択式になり若干コストアップしてはいるが、1050円でハンバーグ、カレー、スープ、種類豊富なサラダバーが付くのはオイシイ。低予算でたくさん食べたい時にオススメ。なお、ランチは5時までやっている模様www

・テング酒場 渋谷近くとか

500円でランチが食べられる。居酒屋だから入りにくい・・・みたいな空気もあるのか、意外と人はいない気がする。昼は普通の洋食ランチを提供してます^^; おかわり自由で500円の低予算が光る。金がない時にオススメ。

・渋谷にあった中華屋 道玄坂の隣の道w

名前わからんが場所はわかるみたいな中華屋www 渋谷駅ハチ口から道玄坂に向かって歩いてロッテリアの所で
左に曲がる。すると目の前にカレー屋と本屋がある道にでる。その辺にあるビルの6階だか5階。ぶっちゃけ場所は限りなく悪いwww 500円近辺で複数の中華料理を提供するお店。中国人がやっている。なんとかさんのお店みたいな名前だった気が・・・w

 とりあえず品川近辺ならこのくらい抑えとけばどうとでもなる気がしますw 和洋中に一応、対応してますねw 他にもいろいろあるけど書いてたらキリがないですなwww っていうか名店とか行きつけなんてのは自分の足で知っていくのが一番です。いい店を知れた時の嬉しさもひとしおでしょう?
 慶次が蝦蛄の可能性あるみたいですね。確かにシャコはやべぇwww 料理の時にめちゃくちゃ暴れてその際、大怪我負うこともあるそうな。浜寿司でシャコなくなったのはそのせいか?^^;
 海の中では怪力無双の名を欲しいままにする意外な生物ですね。海老みたいな体のクセにw でも分類上は海老じゃないみたいです。貝殻や甲殻で身を覆っていてもそれをぶち抜く圧倒的な攻撃力が売りのシャコですがテラフォで慶次がシャコならクロカタゾウムシの甲皮をぶち抜ける可能性はかなり高いが・・・どうなんだろうね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する