三条加奈子さんキター!

 1361711515039.png
 鳥娘さんのマーズランキング、能力が判明!まさかの15位www 15位で二度も死に掛けてるんかい!w ただ防御面はお察しだけど攻撃面ではとてつもなく強いようです。一度発動してしまえば範囲攻撃が可能なのはすごく大きいと思います。これで雑魚は一掃できそう。小吉班に足りなかったものがここにあった。三条加奈子と鬼塚慶次がいればそう簡単にはやられないと言っていたミッシェルさん。来週は彼女の無双から始まりそうです。なお、糸に脚をとられて殴り殺されるもようw 
1361711753425.jpg

 今週のテラフォーマーズ。三条加奈子の能力は『ハリオアマツバメ』でした。水平移動速度でもっとも速い生物だそうです。ただし知名度がない^^; まぁ隼とかの方がカッコいいしね、しょうがないねw 水平移動速度はおよそ170km/hと言われているとか。やばいですね・・・人間大のそんなのに突っ込まれたら。ただ体が持つのか!?という突っ込みはしないでおきましょうw こまけぇことはいいんだよ!w

 慶次は名前だけ完全に判明しました。ミラジャンの読みきりから推測するとボクサーとかのアスリート系出身で合ってるっぽいかも。カブトムシよりも硬いと称されたクロカタゾウムシの甲皮にヒビを入れるヘビーパンチ・・・能力は大方の予想通りシャコかもしれませんね。貝殻とかも貫くくらいの貫通力だし。

 マルコスは前回の武器を大層に説明しておりました。『アラクネバスターMKⅡ』という武器でした。・・・つまるところただの棒だった^^; 初代は無いのか・・・(困惑) まぁ岩石を打ち落とせるくらいの強度があるから結構ヤバイ武器であることには違いない。奪われれば棍棒よりはるかに怖い武器として人類に返ってくる訳だし。
 何気にサメさんが的確に背後を奪ったゴキを殴って捕獲してたw 影のMVP。ただもうFULLなのに捕獲する必要性はあるんですかね~・・・(怪訝) まぁ能力持ち以外は捕獲しちゃうえばほぼ無力化できるし間違ってはいないんだけどね。いつでも殺せる状態にできてるわけだから。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する