加奈子のターン

 今週のテラフォーマーズ。加奈子の高速飛行は背中の可変ウイングと能力によるものだという説明。逆に言えば可変ウイングが壊れたらカナちゃん無力化ということでもある。フラグですかね~・・・(怪訝) 攻撃力は高いものの防御面はやはり弱く、カイコガゴキの糸ではないものの、普通に網に突っ込んで簡単に捕獲されてしまったwww 
 終わったか!?と思ったらここで体力回復したマルコス登場!!10匹前後なら無双可能というお墨付きなのでこれで窮地は脱出!網から抜けられるよ!やったねカナちゃん!!w
72643d4d.jpg

 そしてこの『ありがと』である。可愛すぎるぞ三条加奈子/// マルコスの恋愛フラグは立ってるのか!?蜘蛛は獲物の切り替え早いからな~・・・(意味深)

 そして穴の中でも動きが!いよいよ慶次対クロカタゴキの本格的な戦いが・・・始まる!見えるぜ。がカッコいい!
 アラクネバスターからでてる白い液体が卑猥なんですが気のせいですかね~・・・(怪訝)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する