WBC 日本対台湾

 激闘制して日本がオランダ戦の切符を手に入れた!素晴らしい名勝負でした。台湾の選手の礼儀の良さにも感服する次第でございます。本当にありがとう!!
 2点リードされてましたが今回の日本は後半でまとめて点を取る試合運びだから後半勝負と思ってました。マーさんが打たれたときは流石に終わったと思いましたが^^; 井端さんが神すぎましたねw 稲葉、坂本が復活してきたのも大きかった。そして大事な場面でなんとか犠牲フライはなった中田も本当によくやってくれましたが、フライアウトなので結局は安打は打ってません。これで納得するような選手になって欲しくないですね~^^; 今度はここぞという場面で長打よろしくお願いします!w
 次は大物喰いを得意とするオランダが相手です。日本のようなスモールベースボール(今回は?だけどw)相手はどうなのかな?次も楽しみですね。
 後半で点を稼ぐメークドラマタイプの試合ばっか・・・神風ジャパンや!w
スポンサーサイト
コメント

No title

統一球きつすぎィ

No title

メジャー仕様にすればいいんだよなぁ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する