順位決定戦

 WBC2次ラウンドは日本が一位で通過しました。これで日程的に少しだけ有利になりました。投手陣に不安が残るものの、打撃陣はかなりいい感じに仕上がってきているので決勝でもなんとか戦える感じにはなりましたね( ´∀`) 一時はどうなることかと思いましたが^^; ホントいつも綱渡りの決勝進出ですなw 神風すぎるwww 準決勝はマエケンで決勝はノウミサン・・・かマー君なのかな?マエケンみたいにタイミング取りにくい投手が通用する傾向にあるからノウミサンの方がいいかもしれませんね。

 例大祭の原稿は旧作合同の原稿を提出して残るは自分の原稿だけとなりました。受かってればの話ですが^^; あと4Pくらいで一日1コマのペースでなら3月中に終わる算段です。順調、順調。そして今まで固定してた髪型の描き方を少し一新してみました。
早苗 バカー!
 あんま変わってないけど少し変えてるwww 慣れてくれば新しいほうがいいと思うので頑張ってみようかと思います。
 ブラジル、台湾戦はマジでヤバかったな~・・・(;・∀・)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する