マーズランキング8位 鬼塚慶次!

 今週のテラフォ。今回は鬼塚慶次の回想回でした。基本に忠実でテレビ受けしない毎回、判定勝ちという地味な勝ち方をするアウトスタイルのボクサーだったようです。毎回判定勝ちってかなりヤバイ気もしますがwww 病気の母ちゃんのために頑張る慶次さん、マジかっこいいです。これは噛まれただけで思わず排卵しそうですわwww
 ボクシングを辞めた理由は網膜はく離。三階級制覇を目前にしてこれは悔いが残ることでしょう。日常生活には支障はなかったそうですが、母の病気のこともあり、いろいろお金関係がやばかったそうですね。挙句の果てにその生きる希望すら無くしてしまう。
 でも次にミッシェルさんに会った時には気持ちは変わらないけど手術は受けると承諾。どんな生物がいい?の問いに慶次さんの返した答えは・・・
t02200243_0800088312457565409.jpg
 理由は本土から母の眠る島を見たいから。世界一の男の理由にしてはあまりにも小さくささやかなものですが、とても深いです。手術して視力回復した今となってはもう目的は達成してる。まさにティンさん状態。俺には何も・・・何もないんだ的な展開になるのか今後!?とてつもなくティンさん臭がするぞw ボクシングのチャンピオンとかスタイルも似てるし^^;
t02200302_0800109812457565411.jpg
 マーズランキングは8位。MOベースは大方の想像通りのシャコ。モンハナシャコです。シャコパンチの威力はかなりヤバく、貝殻を貫き、水槽を破壊するほどの威力の海洋生物です。そしてその視力は生物の中でも屈指のもので、人間の目は3色の光しか受容できないがシャコの目は、人間の10倍ぐらいの光を受容出来るとか。円偏光まで見えるらしい。他の生物には見えない世界が見えているのがシャコなのです。もしかしたら月姫の死線みたいなものが見えているのかもしれませんね。あんな小さな体で自分の何倍も固い貝や水槽を叩き割るんですからw ただ軟体生物は少し苦手にしているらしいのでもしかしたらそっち方面でやられちゃうのかもしれませんね。ヒョウモンダコはバグズにはいないから大丈夫だろうけど搦め手系の敵に苦戦しそう。来週のクロカタゴキ戦が楽しみですね。それにしてもアウトスタイルなのに正面から殴って相手の拳殴ったのか・・・(困惑) たまたま勝てたからいいものの、打ち負けたらもう終わりだろうがwww
 それにしても世界一位の男と一つしかランクが変わらないマルコス君・・・いったい何者なんだ!?w
 キングダムのテンの秘策があまりにも普通すぎて逆に吹いたw ネタ切れ感ありませんか?大丈夫ですか原先生!?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する