やれます!

9a2ed8d3.jpg

 今週のテラフォ。最初に目が潰されたらうんたらの文。ぶっちゃけどの生物も目がやられたらアウトやわwwwという突っ込みは置いといて目をやられて萎えそうな闘志をボクサー魂でなんとかしました慶次さん。ぱねぇっす!
 左の利き腕は使えない状況の中での再戦。早速、糸に足を絡ませて速攻でぶん殴られる。あっ・・・(察し)でもギリギリで左手で防御。動くじゃねーかwww でも今度こそ折れただろwww 現時点で戦う理由は自分の事を名前で呼んでくれる仲間がいるからだそうだが世界チャンプともなれば戦いに身を置く世界の人なら結構な有名人だろうと思う。艦長も思わず驚くくらいだしw しかし・・・
ad21549f.jpg

 この人は知らなかったwwwwwwさすがですwww

ヤ『え?鬼塚慶次!?』
ア『知ってる?』
ヤ『んーん。カッコいい名前ねwww』 しらねぇのに思わせぶりな反応かよwww
 っていうか意外と燈とヤエコの絡み多いですねwww

 水槽のガラスに穴を空けダイバーの指を折り二十二口径の拳銃と同じ威力を持つパンチが水のない環境ならどうなるでしょうか?というナレのあとについに放たれるシャコパンチ!!これには流石のクロカタゴキもワンパンKO。捕獲完了だそうです。やった!慶次生き残った!!これで勝つる!!・・・だがあえて言わせて欲しい。

 そんな威力のパンチ放てるなら最初からワンパンで沈めろよ!w 漫画的にアレなのはわかってますけどねwww
 キングダム。城の中にいる軍師連中はいる意味あるんですかね~・・・(怪訝)なんとか先生とか只のカカシですか?w

 嘘喰い。ハル状態のお屋形様ってギャンブルにクソ弱いのか?w なんか負けシーンしか見てない気がする。でも栄羽が死んで本格的にお屋形の血に目覚めたのね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する