例大祭原稿

 本日付を持ちまして・・・ペン入れまで終わりました( ´∀`) あとセリフだけです(エイプリルフールネタではない)というわけで例大祭は安泰です。お疲れ様っした~!セリフはボチボチ入れていきます。

s-a34472030_m.jpg

 無事に原稿の主軸が終わってニッコニコですわwww サークル参加する皆さんも頑張ってくださいね~(熱い激励)

 そしてアクアスタイルではとんでもゲームが公開www マジック超パーティー 魔理沙と魔理沙の幻想花火www 道中はアレだけどボスエリアが鬼畜すぎるwww クリアできねぇよ^^; 運ゲーじゃないか!(憤怒)今日中にクリアすれば色紙もらえるみたいだけど時間ないし無理ぽです。クリア目指してる人は頑張れ~><
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する