みら超+

 テラフォで小吉が大活躍だったりしましたが、今週のメインはみらパの追加ディスクでしたw 今日の20時よりダウンロード開始になったわけですが・・・なんとこの、みら超+はシリアルがついてなくて起動しなかったのであった!w アクアとメロンの不手際だね、しょうがないねwww でもあんまり取り乱さないユーザー達の訓練されっぷりがすごかったw 初代ふし幻のクソバグに比べたら可愛いもんなんだよなぁ・・・(遠い目)
 とりあえず先行でダウンロードした人達は旧式のシリアルで起動可能とのことなので一安心です。運営が5分でなんとかしてくれましたwww 正式ダウンロードは明日以降だと思うのでお仕事とかで落とせなかった人はもうちょっとメロンHP前で待機してましょう。
 とりあえず触りでやっみましたがダンジョンはテンプレ通りのと階層不明ダンジョンが増えてました。999階?難しそうなのは仲間殺さずに行くダンジョンですね^^; 仲間次第だなこりゃw どのダンジョンも楽しみですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する