テラフォ

 サソリ姉さんのお尻回だったテラフォwww 可愛すぎる/// ハゲ・・・アレキサンダー先輩の発見したものは大発見でしたが、ヒゲ・・・アシモフの発見したものはただの蛾と無人機でした。ただのっていうのはどうかと思いますが物置と化したラハブの遺産で次々と見つかる地球産の物資や生物・・・どうなってるんだ一体!?そして最後のコマでは燃料で火攻めにあう一斑!来週どうなってしまうのだろうか!?ヤバイぞ一斑!!加奈子が頑張って全員空に逃がすんか?w それかマルコスの超スピードとか^^;

 嘘喰いはまさかの門倉復活www でも正直今更感すぎるしどうみても新キャラです。ありがとうございましたw そんなことより源君物語を読もう(提案)
 サソリ姉さん、ノーパン説
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する