東方心綺楼web体験版 魔理沙コンボと雑記

魔理沙中央基本コンボ

・A×3→2A→X→3→X→9→A×4

距離が離れてると怪しいが大体の距離で確定で繋がる中央ダウンコンボ。スペカ宣言済みならいいダメージもでるけど宣言してるなら素直にA×3からブラストで吹っ飛ばしてスペカでもいいと思う。


・ダウンには移動不可の立ちダウンと移動可能な倒れダウンがあるよ。常に移動起き上がりできるわけじゃないよ。注意しようw

・道魔理沙だと射撃挟むコンボが難しくなるよ。追尾性なくなるしね、しょうがないね。詳しい性能はマニュアル読もう。

・仏魔理沙が個人的に一番なんですがそれはどうなんでしょうね~・・・(怪訝)いい感じにXが爆散して萃夢想魔理沙と同じ感じがする。

・ブラストがグレイズされるとすっごい強い設置技になるよ。バグ?仕様?

・スペカは一度使用すると使えなくなるよ。別に枠に複数入れてあれば使えるよ。1枠1回の使用回数。
 コンボ精度は上がってきた。大分仕上がったけどこのままで行くとも思えないので変な癖はつけたくないね^^;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する