ベイスwww

 今日の試合は凄かったwww 高崎がいきなり撃たれて0-5になって壊れたな~とか思ってたらブランコ、ノリさんで3点追撃。追いつかない程度の反撃で終わりかな?とか思ってたら10-3になって試合壊れる。今度こそ終わりだなと風呂から帰るとまさかの反撃ムードwww 一気に6点で9-10!w 山口がきちっと止めて西村にバトン渡った時点でさすがに終わりかと思ってたらやっぱり不運なアウトで完全に終わりムード。しかし高城のヒットからきっちり続いて多村の3ランで逆転www これはパワプロの☆5シナリオ待ったなしですわ(確信) ニコニコ動画でハイライトとか絶対うpされるだろうな~w 今年のベイスはマジで凄いわ。近鉄みたいな勝ち方してるわな。打線のチームとして形ができてきてる。いいことだ。投手はどうしようもないが^^;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する