完全勝利した咲夜さん

s-a完全勝利した咲夜さん

 やったぜ!(完全勝利)

 新作の東方輝針城での出演が確定した十六夜咲夜さん。マジカル☆咲夜ちゃんスターの影響なのか!?その辺もいろいろと注目されて今後も目が離せません!w 黄昏の東方心綺楼との競合になりますが皆はどっちがメインなのかな?私は黄昏ですが^^

 最近は更新が滞ってますがそれだけ原稿がガンガン進んでいるということでもあったりします。とにかく進む!wこんな気持ち初めて・・・もう何も怖くない!(フラグ) 進められるうちに進めとかないと例大祭後に嫌でも止まるから少しでも貯金を稼いでおきたいところです。
コメント

No title

もっと更新しろオラァ

No title

また君か、壊れるな~・・・w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する