グリザイアの果実

 エロゲー実況の公式生放送で見ましたが面白かったですね。まぁ一番面白いルート流したのかもしれませんがwww なんか今度続編の出るらしいです。楽しそうだけど買わないと思うw だって例大祭ゲーあるしね、しょうがないね。例大祭は東方心綺楼を中心に東方サッカー2、みらパ+、幻想麻雀4といいコマが揃っています。何からやるかマジで迷うレベルだ( ゚∀゚) やばいやばい・・・
 東方サッカー2は、はちくまから神奈川電子技術研究所って所で続編が作られてたわけですが出来はどうなってるのか未知数ですね。またあのバグ・・・から始まる可能性もあるわけだwアクアの初期や東方サッカー初期みたいな人柱たちの奮闘によって完成するゲームかもしれない。人数がギリギリ所か足りない状態で製作がなされてたのがかなり気にかかるが・・・それを含めても面白い作品に仕上がるであろうポテンシャルは秘めてると思います。私は買います!(半ギレ)

早苗3


 例大祭のポップ用に作った早苗さん。当日はモノクマ人形も持っていくので目印にしてください。大天使東風谷早苗可愛い・・・(結婚しよ)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する